FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ Disney SeaTOP日常ノ小話 ≫ Disney Sea

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Disney Sea


Disney Seaへ行ってきました~
といっても、先月のハロウィンイベント開催中だったんですけどね。 しかし同じ県内に住んでいながら1度もSeaへ行った事なかったという・・

で、行ったからには人気アトラクション体験や期間限定のショー(昼・夜)見るのを目標に、朝一から行った甲斐もあり人気アトラクションはFP(ファストパス)などを活用して、空いてる時間は他のアトラクション巡りをし、無駄な時間を作らなかったお陰でお目当てのアトラクションは全て制覇できました\(>▽<)/

特に一番人気!?と思われる「トイ・ストーリー・マニア!3D」は、ちょっと無理かもと思ってたけど、開場と同時にお友達がダッシュでFP取りに行ってくれたお陰で、しかも朝から30分以上も並んで取れた時間帯が夜の7時前後って、どんだけ人気あるんだよ(笑)
でもこれだけは言っておかねばね。お友達様様 ホント! 感謝してます。 そのあいだ私は、隣のタワー・オブ・テラーで並び 途中合流組の場所で彼女が来るのをひたすら待ってました^^ てな訳で、「トイ・ストーリー・マニア!3D」も体験出来すごく楽しくて面白かったです。 これ人気あるの頷けるわ!!!

そしてちょっとした珍事もありましたよ。
夕方歩きまわってちょっと足休めも兼ねて「シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ」建物内で二隻繋がりの船に乗ってシンドバットヒストリー見るだけ(お子ちゃま向け?)なんだど、なんと!一隻貸切状態でした(笑)
あれかな平日だったし、尖閣問題もあって特亜の旅行客も少なかったせいかしら!?

夜のショー見る前に30分ぐらい時間があったので、お土産買いました。いろいろと可愛らしい物が売ってましたけど、お菓子袋を留めとくのに丁度いい大きさのクリップだったのでデカクリップ付きのクッキーを買いました。
ハロウィン限定

〆は夜のショー「ファンタズミック!」メディテレーニアンハーバーを舞台に、魔法使いの弟子となったミッキーの壮大なイマジネーションが最高の一言。
風が強い日は中止になる場合もあるらしく、見れてよかったよ。だって、今度いつSeaに行けるか分かんないしね^^ゞ

何はともあれ楽しいDisney Seaの一日でした。


日常ノ小話 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。