TOPスポンサー広告 ≫ 賀正TOP日常ノ小話 ≫ 賀正

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

賀正


巳年という事もあって5年以上愛用していたお財布とおさらばして、以前から欲しかった念願のパイソンの長財布を買った。通説信じて願わくは金運アップもしてくれればいいんだけど(笑)

今年の抱負、ここではあえて言わない事にするよ(ノ∀`;)

1/3 実家へ新年の挨拶へ行った時の出来事なんだけど、母から衝撃事実を聞かされ ビックリ→ため息→ガックリ。←話を聞いた瞬間たぶん私の顔の表情がこんなふうに変化してた気がする。
今のところは直接私に関係はないのだけれど身内の事だけにかなりショックでもうなんだかな~ε-(ーдー)ハアー
まあ考えてもしょうがないので気をとり直して・・
母が元旦に姉家族等と日光へ初詣行ったときのお土産。まだ食べてなけど、金箔入りだって~ 
カステーラ

余談・・ 我家夫婦の元旦といえば、朝からCS放送で海外ドラマ(米国) 一挙放送ずーっと見まくり夕方からは、旦那の家族たちとの新年のお食事会。お節と義理母の手料理(私の手料理も少し持参)を囲んで「芸能人格付け」と「相棒元旦スペ」見ながらダラダラと過ごすのが毎年恒例。初詣は3日に実家へ帰った時に行ってきたんだけど、風は強いしあまりの寒さに即効でお参りして その後おみくじささっと引いて初詣は終了(笑)


日常ノ小話 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

明けましたね!!5日目か。。。早いわ(*ノ∀`)ペチ
編集
で、年賀状!!!!!!!!!!
バリバリにテンション上がったーーー( ´艸`)嬉しかったよー。
あの手でくるとは!!一本やられました(笑)
私のは時間無くて遅れてしまった上、ツカイマワシorz
ごめんなさい(;´▽`A``

>ビックリ→ため息→ガックリ。

詳しくは聞かないでおきますorz
金箔入り食べて元気出してよー!!ね、ね!!
そんな軽いもんじゃないかね・・・。

あ、相棒!録ったよー。ってか、色々録画しすぎて追い付かないorz
日常から・・・ドラマにアニメに漫画に声優!?色々と語りましょう♪

今年も宜しくお願い致します。
2013年01月05日(Sat) 12:05
正月休みも終わりだね。
編集
>年賀状
毎年銀魂だったしね。。絶好のタイミングで
巳年=瑞希(白ヘビ)だったということもあり今年は神キタバージョンに
してみました。 気に入ってもらえてたなら何よりです(>▽<)

>ビックリ→ため息→ガックリ。
気をつかわせてしまって申し訳ないね、、、、
なんせ可愛い姪っ子なだけに心配でさー
私的には全力で阻止したいんだけどこればっかりはどうにもらんかも・・


相棒そこそこ面白かったよー 
これからもオールマイティーに色々と語れると嬉しいでーす!!

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪
2013年01月06日(Sun) 16:56












非公開コメントにする
