TOPスポンサー広告 ≫ 本 買出し紀行TOP日常ノ小話 ≫ 本 買出し紀行

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本 買出し紀行

年末年始アニメ三昧の末に・・
といっても夏目友人帳・全シーズンと宇宙兄弟18話までをアニマックスにてガッツリ見ただけなんだけどね(笑) それがキッカケで旦那が宇宙兄弟にハマり続きが読みたいと言いだし、久しぶりにコミック大人買です。ここでひとこと言わせてもらうと、宇宙兄弟の魅力を旦那におしえたのは私なのだー!!
購入後さっそく旦那は漫画を一気読みしご満悦。私はまだ途中までしか読んでません(>▽<)ゞ

宇宙兄弟 19冊(1~19巻)+宇宙兄弟コミックガイド 1冊
宇宙兄弟


そしてコミックとは別に個人的に以前からお目当てだった小説も一緒に購入。

小説) 0能者 ミナト 1~5巻(3巻除く)
小説) カジュアルベイカンシー・突然の空席  上・下巻

カジュアルベイカンシーは、ハリーポッター書いた人だからちょっと興味もあって久しぶりの洋書に手を出してみたけど、これまで読んできた洋書は何故かやたらと登場人物が多くて、ぶっちゃけメンドクサイ印象しかない(苦笑) 人物系図見るとやたらと登場人物多くて読む前から微妙に萎えてますが、せっかく買ったのだから気合入れて読まなくちゃね(o(○^ε^○)o)

0能者 ミナトも早く読みたいんだけど、他にも消化しきれてない小説が何冊かあり 2月下旬にはビブリア4巻も発売されるし、恐らく読むのはかなり先になりそうだわ(遠い目)



追記・・ ミナト不足分の3巻と、懲りずに他2冊の小説も買っちゃいました
小説) 0能者 ミナト 3巻
小説) 迷路荘の惨劇
小説) クリムゾンの迷宮

ダメだねー、、、本屋へ行くとついつい目移りしちゃって(;´∇`A``
日常ノ小話 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

宇宙兄弟
編集
これアニメでやってるよね!?
イラストが私向きではなかったので見てないんだけど
やっぱり人気みたいだよねー。
って、大人買いかっけー!!!
二人で楽しめるからいいじゃない♪

しっかし、小説やら漫画、アニメ、ドラマ!?
趣味が広い…。すごいよすごいわ…。
ある意味羨ましい!!!私、世界狭すぎてウケる(笑)
2013年01月20日(Sun) 21:08
No title
編集
ヒデ、

アニメは3クール突入してるよー
原作はかなり先まで進んでるから恐らく50話あたりまで
放送しそうなカンジだわね!!!

去年のコミック売り上げランキングで宇宙兄弟3位って
ビックリだったけど人気はあるみたい^^ゞ

最近殆ど病的なぐらいに読書に時間割いてるから
息抜きでアニメ、ドラマ見てる程度になっちゃってる(ノ∇`*)

2013年01月21日(Mon) 15:09












非公開コメントにする
