TOPスポンサー広告 ≫ 金縛り?TOP日常ノ小話 ≫ 金縛り?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

金縛り?

土曜日の明け方に金縛り?らしきものにあった?なった?(笑)
今でも鮮明に覚えてるけど、確かに顔の右側に誰かがいた気配はあった。最初はう"ぅーって唸りながらも体が動かない感じでどうにかこの状況を打破しようと、でも怖い。それでもそこに居る存在が何か知りたくて力いっぱい目を見開いたが誰もいなかった(苦笑) だがまだ横に居る気配はある。また目をつぶる・・

更に幅30cmぐらいの白くて長い布みたいなもので私の上半身をグルグル巻きつける動作してる感覚に陥って、また目を開けると存在は見えないんだけど、気配はある。そして目を瞑る。もうここで怖すぎの限界に達してか何とかしてタスケテーーーって声出そうとしても声が出なくて、何故かオ"ネ"エ"チ"ャ"ン"・ダズデーって声を絞り出すかのように必死に3回唸ったら、そこでハッと力が抜け目を開けて右側みたら、例?霊?の気配が消えて無くなってた。にしてもなんでオネエチャン!?ったくマジあり得んわ ┐(-◦-;)┌

朝起きてきた旦那がいきなり何を言うかと思えば、朝け方にさ~ う"う"う"ぅぅぅぅーーーー あ"あ"あ"ぁぁぁぁーーーー って盛大に変なうめき声聞いたからビックリしたよ。って言われたんだけど、ビックリしたなら声かけろっつーんだよ!!! ほんとガチで怖かったんだからっ ヽ(`Д´l|l)ノ
あーでも悪夢見ただけで金縛りは単なる気のせいって事も!?(笑)


日常ノ小話 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
怖いこわいこわーーーい!!!
な、何それ怪奇現象や!マジもんやん、怖いわー(ノД`)ウェェン
私、こういうの苦手だからマジ無理だわ。
夢じゃないような気がするよ。ハッキリ覚えてるんだもの…。

旦那さんもさー、そんな状況だから!?
声もかけられなかったのかも。
度々なるようなら、、、もしかして何かある!?かも。

私も過去に1度だけなったよ。何も見えなかったけど
胸に何かのっかってるのは分かる。重たかったもの!!!!
もうあんなのヤダぁぁぁぁ(ノД`)
2013年01月14日(Mon) 16:10
No title
編集
ヒデ、

霊感とかに全く無縁なだけに・・
ヒデもそうゆう体験あったんだ!!!w|;゚ロ゚|w

なんかねー、精神的に追いつめられてる時に
嫌な夢見たりもするんだけど、きっとこれもその類のなような気がするよ。
旦那曰く、よくあるのは歯ぎしりが煩くて目が覚めるって言ってた
自分でも歯ぎしりしながら目が覚める時もあるしね(-▽-;)ゞ

私って寝言でもちゃんと旦那と会話したりするらしいから
たぶんいつもの事だ!ぐらいにしか思ってなかったみたい(笑)
2013年01月15日(Tue) 16:13












非公開コメントにする
